ストレッチ

台風の被害は思ったほどではなく一安心。とはいえお盆休みにもろに食らった方もおられましょう。残念です 

 

神の手カイロに月二回通っているおかげで体のバランス的なところは多分修繕してもらっているのですが、なんつっても冷える場所での力仕事なので別な部分でも問題が。加齢もあって。

足がつるのはしょっちゅうで困ったことに最近では仕事中に長く続くことがあり、おまけに右手もつるようになってしまいました。

これはどうしたものかと思っていたところ「全力ストレッチ」なる広告がSNSに出ておりました。

専門のトレーナーが全身のストレッチを手助けしてくれるという。こういうのがいいんじゃないかなあと。

でですよ

写真見るからにウハウハなおねえさんが完全個室で施術してくれるってんで、その様子もなんつ~か密着?

どうせ行くならここでしょう!てんで昨日行ってみたんであります。

 

川口店はチャリで15分ほどで行けまして、初回割引は半額!

担当のモモカ店長がこれまた可愛いの 

三割くらいおスケベ心もあったんですが始まってみるとこれが本寸法で実にいいんであります。

細かい筋肉ごとに揉みほぐしつつ伸ばすところは伸ばされるといつもつってる場所にビンビンきまして、ああこの辺が原因なんだろうと実感。効いてる効いてる!

「マッサージとか行かれるんですか?」

「ああ、おスケベ系には以前・・」

「え~?どんな感じなの~?」

なんてんでじいさんの〇ロ話にも乗りよく会話も弾みまして。

 

60分目一杯やってくれてなんかもう快調、さっそく九月の予約したけどペダル踏む足も軽いようで遠回りして帰ったことでございました。

夜飲んでたら揉み返しがどっと来てさっさと寝ちまいましたけど。

マジで効きました。ウハウハだし 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ