ダンス

ふと気づけばいつの間にか空が高くなっておりました。

相変わらず暑いけどもどこかに秋の気配が感じられます。日本の四季はいいなあ 

 

今日あたりからお休みの方も多かろうと思います。

昨日入荷して作業予定の原料がトラック輸送の遅配により夜来たため、今朝は二時起きしてようやく間に合ったようなわけで、いちいち言わなくてもよい苦労話で失礼しました。

 

未明からの仕事終えてテレビ見ながら朝ごはんのおにぎり食べてましたらばオリンピックのダンスやってまして、ブレイキンつ~んですが?これがオリンピック競技なのかと、頭が古いので考えてしまいました。

なんかすごいことやってるんだろうけど何がすごいのか分からないんですが、やはり解説の方がおられてこれまた何言ってんだか分からないという。

けどあれね

「イエ~!」とか「ストロングっすよ!」とかおよそ普段の公共放送では聞かれないようなノリで、そっちはそっちで面白かったりして。

そういやスケボーの方は「やっばい!」ばっかで、やっぱ古い頭ではどうなのか?と思っちゃうんすよね~ 

で、その横には「南海トラフ注意報」ですもん。

凄い画面だ!

 

ああ、それにしても震災が心配だ