オリンピック

最近夜は窓を少し開けた上でエアコンつけて寝ております。

これですと冷えすぎずいい感じ。

もう少しすると暑さも和らぐとか。 一緒に頑張りましょう 

 

以前よく流れていたライザップのCMで「結果にコミットする」という決め台詞がありました。

いたって英語に不調法な上特に興味もなく流し見していたので、瘦せたという結果を評価するってな意味なのかと思っておりまして。

 

始まる前からも始まってからもあまり興味ないのに日本人がメダル取った映像を見ると急に興奮するというのがオリンピックや各種ワールドカップに対するあたくしのスタンスでありまして、普段地上波ぼろくそに言ってる割にそういう場合だけザッピングしたりする無節操さに我ながらあきれ返ったもんだ。

でね

こういうのが「結果にコミットする」んだなあとブログに書こうと思い念のため検索したら全然違いました ( ;∀;)

 

お前が書くことにコミットしろって話よね。

おお恥ずかしい 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ