おっさん

早朝からこの暑さ! 溶けて流れての~えええ  

 

六月から七月にかけてどういう訳か身の回りによくない事ばかり起こりまして、最後に親父が亡くなって打ち止めになるだろうと思っております。

ならなきゃ困るし。

そんなこんなで上の坊主の家に預けっぱなしになっていたお茶々さんをようやく迎えに行くことが出来ました。

二人とも動物好きだし特にお嫁さんはペットトリマーやってるくらいで何の心配もなく、水や餌の心配も夏場の室温管理も猫砂ばら撒きも毛だらけも何も無くて楽なんだけど、手がかかろうが何だろうがペットがいる安らぎには代えがたいもので。

いきなりまた写真が増えました!

 

安らぎとは違うけれども潤いという意味でアイドルによる一日警察署長なんてものがありますな。

強面のサツカンの中にかわいらしい女の子が制服着て巡回なんてますと実に微笑ましいもんで。

なのにさ

 

こないだ埼玉県警の交通安全指導出発式に故・渋沢栄一翁のそっくりさんが呼ばれたってんで。しかもそっくしさん大会三位までの三人。

新札でまた話題とはいえようするにただのおっさんですからな。

しかもそもそも似てるんだかどうだかろくすっぽご本人を知らないわけだ。

どうせ見送ってくれるんならそりゃ女の子の方がいいだろうって。

でも映像としては笑えました